精子提供バンク 東京ボランティア

精子提供バンクの、東京に住むボランティアです。ブログでは、主に親になられた方が子育ての参考とできるよう、記しています。また、子どもでも自然に分かる文章となれば、嬉しいです。

先生を 思い出しました

塾の先生を思い出しました。

 

学歴を自慢することはなく、私たち塾生一人一人の目線で教えてくれました。
嫌味がないので、「本物の先生とはこういう人なんだ」と、大変好感が持てました。自分に自信がある人は、威張ったり、感情的になったりしないと感じます。

また、勉強の面白さも教えてくれました。親のような存在でした。悩んでいるとき、迷っているときに、支えてもらえました。

 

その人へ、全てを委ねられました。

 

 

 

※ カテゴリー「表現と 心の触れ合い」を作った過程は、次の記事をご覧ください。