精子提供バンク 東京ボランティア

精子提供バンクの、東京に住むボランティアです。ブログでは、主に親になられた方が子育ての参考とできるよう、記しています。また、子どもでも自然に分かる文章となれば、嬉しいです。

おはようございます。

 
目が覚めたら、雨の音がしました。
 
 
不思議なくらい
天気で体調が左右されるので、
 
最近は、
自分の身体が「天気予報体」みたいに
なっています。
 
 
以前は、
空気中の浮き足立ったものたちが
地に鎮まる感じで、
雨が好きだったけれど、
 
 
ここ数年は、
 
子供が一緒だと、
雨が大変💨💨
 
頭が痛くなるから、
雨は大変💨💨
 
が、加わりました。
 
それでも、まだ、雨は好き音譜
 
 
今日も何か楽しいことがありますように💗
 
小林麻央さん)

 

『不思議なくらい 天気で体調が左右される』

病気の人の体というのは、とても繊細なのだと改めて思いました。

 

妊娠や出産においても、人の体はデリケートです。

やはり、私はそれらを体験なさった方のような理解には、達しない気がします。

「勉強をしているけれども、それでもわからないことがあります。

できれば、教えてください。」

とお願いするより、ほかないのでしょう。

 

※ カテゴリー「表現と 心の触れ合い」を作った過程は、次の記事をご覧ください。