精子提供バンク 東京ボランティア

精子提供バンクの、東京に住むボランティアです。ブログでは、主に親になられた方が子育ての参考とできるよう、記しています。また、子どもでも自然に分かる文章となれば、嬉しいです。

なぜか 自分が好きになれません

私はあなたの言葉や思いに、今 勇気をいただいています。


私はなぜか、自分が好きになれません。
しかし、好きになりたい・・・ という淡い気持ちもあります。
あなたの「なりたい自分になる」という言葉が、すごく心に刺さりました。


あなたの言葉や思いを、もっと聞かせて欲しいです。

 

 

 

※ カテゴリー「表現と 心の触れ合い」を作った過程は、次の記事をご覧ください。