精子提供バンク 東京ボランティア

精子提供バンクの、東京に住むボランティアです。ブログでは、主に親になられた方が子育ての参考とできるよう、記しています。また、子どもでも自然に分かる文章となれば、嬉しいです。

人は誰しも 命に限りがあります

いつもブログを拝見し、祈りを捧げていました。


私は同じ年の子どもがいる母であり、病を抱える身でもあります。
そのため、とても他人事とは思えませんでした。

ご家族、何より、あなたが心残りであったでしょう。

涙が止まりませんでした。

 

人は誰しも、命に限りがあります。

けれども、あなたはまだまだご家族とともに、人生を歩まれるべき方でした。

私は、悲しみの方が大きくなってしまいます。

 

でも、ブログを読み返していくと、苦しみの中でも、常に前向きに頑張られたことが分かります。

あなたの思いを、希望につなげたいと感じました。

 

あなたがお寄せになったメッセージの通り、

「病気になったことが、私の人生を代表する出来事ではない」

と、改めて感じました。

 

あなたの人生は、夢を叶え、ご家族の愛に囲まれたものです。

あなたの素晴らしい愛情を周りの方だけでなく、多くの方に与え、支えとなった、彩り豊かな素晴らしい人生です。
ブログを始める、勇気ある一歩を踏み出してくれて、ありがとうございます。

 

その勇気ある一歩から頂いたメッセージ、「伝えたこと」は世界中に広がり、これからもずっと、私たちの心に生き続けると思います。
私もあなたの思いを少しでも引継ぎ、行動していきたいと思います。

本当にありがとう。

 

原形は、ricoさんによるものです。

 

 

 

※ カテゴリー「表現と 心の触れ合い」を作った過程は、次の記事をご覧ください。