精子提供バンク 東京ボランティア

精子提供バンクの、東京に住むボランティアです。ブログでは、主に親になられた方が子育ての参考とできるよう、記しています。また、子どもでも自然に分かる文章となれば、嬉しいです。

大切なことが 凝縮されていた

あなたの辛く苦しい闘病生活は、物凄く大変だったと思います。
その過酷さを知ってるからこそ、振り絞ってくれた言葉の重みを、改めて感じています。

 

あなたはいつも、さらりと言葉にしてくれました。

けれども、本当に魂のこもった言葉の一つ一つだったんですね。
読み返していると、あのときの言葉は、本当に伝えたかった、この世に残したかったものだとわかります。

大切なことが、凝縮されていたのです。


今、あなたに伝えたいことは、
「本当にありがとう。これからも一緒です。」

 

原形は、ぽにょ さんによるものです。