精子提供バンク 東京ボランティア

精子提供バンクの、東京に住むボランティアです。ブログでは、主に親になられた方が子育ての参考とできるよう、記しています。また、子どもでも自然に分かる文章となれば、嬉しいです。

あなたは子どもの 力強い味方

あなたは子どもの、力強い味方でした。


このブログを読むのが、日課でした。

更新されない日は、「体調が悪いかも」と心配しました。
あなたが居なくなった日から、記事を全て、あらためて読み返しました。
数えきれないほどの力を、与えてくれてありがとうございます。

 

あなたが残した多くの事は、私の中でも色褪せずにあります。

その生き方は、とても美しかったです。

きっと、愛し愛されていたからですね。

 

 

原形は、匿名 の方によるものです。

正確には、ニックネームが英数字の並びでした。