精子提供バンク 東京ボランティア

精子提供バンクの、東京に住むボランティアです。ブログでは、主に親になられた方が子育ての参考とできるよう、記しています。また、子どもでも自然に分かる文章となれば、嬉しいです。

② 可能性は 五分五分

 少し考え、、、

「腫瘤ということは、
癌の可能性もあるということですか」
と聞いてみると、

「その可能性は、五分五分です」
と先生は言いました。


「まお、まずいじゃん、、、」
主人が言いました。

 

がーーーーーーーーーーーーーーん。

、、、とは、なることもなく、

なぜなら、この時まだ、
私は癌ではない方の50%だ!という
根拠のない自信がありました。

 

引用)

2 50%|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」

 

有名・無名にかかわらず、私は良い文章や写真を、親となる方やお子さんにご紹介したい気持ちがあります。

 

しかし、著作権を守ったり、マナーを尊重したりすることも、大切です。

  • そこで、改めて、引用のマナーなどを学びなおすことにします。
  • 具体的には、カテゴリー「表現と 心の触れ合い」において、今後の引用などで少しづつ着実に、良いマナーを身に付けてゆきます。
  • 私自身の行動を通じて、創作者の収入や思いを尊重する大切さを、お子さんに伝えることができれば、嬉しいです。