精子提供バンク 東京ボランティア

精子提供バンクの、東京に住むボランティアです。ブログでは、主に親になられた方が子育ての参考とできるよう、記しています。また、子どもでも自然に分かる文章となれば、嬉しいです。

⑦ しこりの発見

2014年10月のある日、

息子と遊んでいたときのこと、

何気なく、
胸元から手を入れて、
左の乳房を触りました。

どきっ。

いきなり
本当にパチンコ玉のようなしこりに
触れたのです。


なんだこれ。


心臓が音をたてました。

何度も何度も触り直します。


やっぱり、ある。

 

 

引用)

⑦ しこりの発見|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」

 

「直接許可を取らずに作品を紹介する方法」を読みました。

ここで示されている方法が、絶対的なものかどうかは、やや疑問です。

とはいえ、まずは良い例を見習うことが大切だと思います。
そこで、写真を持ってくることはせず、そのリンクを載せて直接見に行けるようにしました。

 

一般的にみられる引用は、「原文の一部を引用して、サイトのURLも添えておく」というものです。

例えばウェブ上には、作者が直接消すことのできない引用が、あふれかえっています。
それは、個人ブログに限りません。

 

そういう中でも私は、現実的な範囲で努めて、作者の思いを尊重するマナーを身に付けようと思います。

なぜなら、お子さんや親となる方が、良くも悪くも私を見習う気がするからです。