精子提供(せいしていきょう)・精子バンク(せいしばんく) ボランティア・個人・無報酬 タイミング法しない

公益・非営利団体 精子バンク(せいしばんく)機関の精子提供(せいしていきょう)ドナーです。ボランティア・無報酬であり、タイミング法はしないです。こちらの個人ブログでは、主に、子どものお母さん、お父さんになられた方が子育ての参考とできるよう、記しています。また、子どもでも自然に分かる文章となれば、嬉しいです。

診察室に入った時の 先生の表情

 

診察室に入った時の先生の表情で、
「陽性だったんだな、
癌なんだな」と分かった。

 

引用元)

15 告知日|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」

 

引用を逸脱した無断転載をおこなっている、ブログやサイトは山ほどあります。

例えば、キュレーションサイト、つまり主に博物館の館長(キュレーター)のように、インターネット上の情報を収集し、まとめたサイトです。

また、「NAVERまとめ」などのまとめサイトです。

そして、アニメやゲームを画像化(キャプチャ)して大量に貼っている、趣味ブログです。

 

そうした現状の中で、お子さんや親となる方に手本を示したい私は、どうするべきか。

。。。たとえ、細部にわたるまで著作権についての法律を把握しきれなかったとしても、分かる範囲のマナーは着実に守ることでしょう。

そして、把握しきれない部分について、創作者ご本人からの申し出があれば、真摯に対応させていただくことだと思います。