精子提供(せいしていきょう)・精子バンク(せいしばんく) ボランティア・個人・無報酬 タイミング法しない

公益・非営利団体 精子バンク(せいしばんく)機関の精子提供(せいしていきょう)ドナーです。ボランティア・無報酬であり、タイミング法はしないです。こちらの個人ブログでは、主に、子どものお母さん、お父さんになられた方が子育ての参考とできるよう、記しています。また、子どもでも自然に分かる文章となれば、嬉しいです。

ずっとブログ読むうちに

 

あなたの誠実さが 好き

私は、あなたの誠実さが好きでした。
それはひしひしと、感じられました。


真摯にご自分、命、そして周囲の皆さんと
向き合う姿勢。
心の底から、信用できると感じていました。

 

ありがとう。
本当に言葉にできない、ありがとうです。

 

ずっとブログ読むうちに

尊敬から始まって、ずっとブログ読むうちに、あなたの考え方や言葉遣いが私の中に新しく芽生えて根付いてる。

嬉しさと同時に、不思議な感覚だった。

 

あなたの思いを大切にして 明日を生きる気力にしている

ご家族が、高校生に向けて「いのちの授業」をされたとのこと。

 

実は、わたしはずっと、あなたのブログで、「いのちの授業」を受けているように感じていました。

作られたものではない、「生の写真」「生の声」等は、どんなモノや言葉より、わたしの心に響いていました。

だから、世界中の人々が読めるこのブログは、各々の人々の心に、何か感じられるものがあったはず。

 

命を懸けて綴ってくれたあなたの思いを大切にして、明日を生きる気力にしている人々が沢山います。

 

 

 

※ カテゴリー「表現と 心の触れ合い」を作った過程は、次の記事をご覧ください。