精子提供(せいしていきょう)・精子バンク(せいしばんく) ボランティア・個人・無報酬 タイミング法しない

公益・非営利団体 精子バンク(せいしばんく)機関の精子提供(せいしていきょう)ドナーです。ボランティア・無報酬であり、タイミング法はしないです。こちらの個人ブログでは、主に、子どものお母さん、お父さんになられた方が子育ての参考とできるよう、記しています。また、子どもでも自然に分かる文章となれば、嬉しいです。

愛の大きさを 感じてくれる時がくる

子供をどこかへ預けるだけでも、私は、胸が切なくなります。
いてもたってもいられず、早く顔を見たい、我が子を抱き締めたい思いに駆られます・・・

 

あなたのこの時の思い。

 

「いつも一緒にいられなくてごめんね。何にもしてあげられなくてごめんね。」

 

この二文に込められた思いを想像していたら、胸が苦しくなって涙してしまいました。どんなにか、その手で、胸で、肌で、自分のお子さんを抱き締めていたかったか。
触れ合っていたかったか・・・

 

母親ならわかります。どんなに胸を痛めていたか・・・

お子さんたちも、更に成長されて、ブログを読むようになる頃には、
あなたのこの時の思いを理解して、愛の大きさを感じてくれる時がくるのでしょう。

 

 

※ カテゴリー「表現と 心の触れ合い」を作った過程は、次の記事をご覧ください。