精子提供(せいしていきょう)・精子バンク(せいしばんく) ボランティア・個人・無報酬 タイミング法しない

公益・非営利団体 精子バンク(せいしばんく)機関の精子提供(せいしていきょう)ドナーです。ボランティア・無報酬であり、タイミング法はしないです。こちらの個人ブログでは、主に、子どものお母さん、お父さんになられた方が子育ての参考とできるよう、記しています。また、子どもでも自然に分かる文章となれば、嬉しいです。

精子提供を行う団体や個人のうち 「精子バンク機関」のサイトが googleで最上位

団体や個人の精子提供者のうち 「精子バンク機関」のサイトが googleで最上位

2018年3月20日

 

短くとも一週間ほど前から、精子提供を行う団体や個人のうち、「精子バンク機関」のサイトが、googleで最上位となっていることに気が付きました。

具体的には、次の検索語で最上位となっています。

なお、この表示順位は、パソコンでのシークレットウィンドウ、つまり「個人の検索履歴による影響が 完全に除かれた、客観的な検索」結果によるものです。

 

 

 

追記 2018年4月7日

スマートフォンのシークレットウィンドウでも、googleで最上位となっていることを確認しました。

具体的には、次の検索語で最上位となっています。

今後の 問合せ数、精子提供者一人当たりの精子提供数・妊娠数・出産数を記録

この機会に、今後の 問合せ数、精子提供者一人当たりの精子提供数・妊娠数・出産数を記録しておきます。

これにより、順位が最上位サイトの、問合せ数から出産数までが明らかになります。

そのことで、外部の精子提供サイトの問合せ数から出産数までが、妥当なものであるかどうかを判断する根拠資料ができます。

例えば、「精子提供者Aさんには偽りがあり、信頼性に乏しい」と判断する、根拠資料ができます。「精子提供者Bさんには偽りがなく、比較的安全」という判断にも役立つ資料です。

 

依頼なさる方が外部提供者の出産数などを評価する際に、この根拠資料に基づいた助言を得ることで、より信頼性高く評価できるようになります。

そうした助言をご希望であれば、お申し出ください。