精子提供(せいしていきょう)・精子バンク(せいしばんく) ボランティア・個人・無報酬 タイミング法しない

公益・非営利団体 精子バンク(せいしばんく)機関の精子提供(せいしていきょう)ドナーです。ボランティア・無報酬であり、タイミング法はしないです。こちらの個人ブログでは、主に、子どものお母さん、お父さんになられた方が子育ての参考とできるよう、記しています。また、子どもでも自然に分かる文章となれば、嬉しいです。

食事療法をしていた時期も ありますが

食事療法をしていた時期もありますが、
今は、ある期間したりしなかったり、

自分を甘やかしながら。

(中略) 

心に喜びがあることが
私にとっては、大切なことです。

 

引用元)

喜び|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」

 

引用は、あなたより先に重要なことを言った人たち、

あるいはその問題へのあなたの理解を深めてくれた人たちに対して、

大きな感謝の気持ちを表すことと考えるといいだろう。

 

引用元)

アン・ハンドリー『コンテンツ・マーケティング64の法則』ダイレクト出版 191ページ:正しい引用の方法より

 

 もしあなたが単純にコンテンツをどこか別の場所から持ってきて、

あなたならではの要素を加えることなく再利用するのであれば、

それはキュレーションではなくてただの集約だ。

 

コンテンツを集約するだけならロボットにでもできる。

 

引用元)

同書 197ページ:キュレーションより

 

「あなたならではの要素を、加える」

。。。好ましいと感じた文章に対して、添削によって、その良さを一層引き出すことは、私ならではの要素を加えたことになるのでしょうか。

いずれにせよ、「お借りする」という敬意を持ち、これから親となる方々に私なりの表現で、大切なことが伝われば、嬉しいです。