精子提供バンク 東京ボランティア

精子提供バンクの、東京に住むボランティアです。ブログでは、主に親になられた方が子育ての参考とできるよう、記しています。また、子どもでも自然に分かる文章となれば、嬉しいです。

私について - 精子バンクで精子提供する タイミング法はしない 無報酬・ボランティアのドナー

 

精子バンクで精子提供 無報酬・ボランティア タイミング法はしない

精子バンクで精子提供をしています。無報酬・ボランティアです。

私は、精子バンクで精子提供をしています。無報酬・ボランティアです。

また、タイミング法、簡単に言えば性交には、応じておりません。

  • これは、ドナー自身が、性病に限らず感染症のリスクを減らすことで、依頼なさる方の安全を保つためです。

 

赤ちゃんを望む独身女性(選択的シングルマザー希望)の方のために、無報酬で精子を提供しています。

  • また、男性不妊のご夫婦、子どもを望むレズビアンカップルや性別違和(GD、GID)カップル、性交渉は苦手だが赤ちゃんは欲しいという方にも、無報酬で精子を提供しています。

 

人工授精や体外受精の時期に重ねて、シリンジ法による精子提供も対応できます。

  • ご希望があれば、お申し出ください。

身分の証明

運転免許証などを含めた公的な身分証明書を、面談で提示しております。

  • その理由の一つは、私の社会的地位を確認していただくことで、「実費の負担以外にも、請求されるかもしれない」というご不安を、少しでも減らせるからです。
  • 例えば、主に源泉徴収票をご覧いただくことで、正規職として安定した年収のあることが、明白にお分かりになります。
  • 将来においても、私は精子提供を生計手段とする必要はないことを、ご確認できます。

 

私が独身であることも、公的な証明書を通じてご確認できます。

その他

重要な面ついての法的な検討を、弁護士を交えて重ねております。

  • したがって、私からの精子提供において、私と依頼なさる方の取組みが、違法行為に当たることはありません。

 

精子の質を高めるための取組みは、普段から続けています。

  • ウェブで調べる、本を読む、そして専門医から直接話を伺うなどを通じて、安定して高い質を保っております。
  • ご希望があれば、サプリメントを使用することもあります。
  • 長期間に及ぶ、多面的な取り組みを経て、的確に高い成果を上げていることを、ご提供前にお伝えしています。

 

私は現在、独身です。

  • したがって、精子提供者の妻による弁護士から、浮気などを含む「不貞行為」などとして、私と依頼なさる方が損害賠償請求されることは、ありません。
  • つまり、将来にわたって、精子提供者の配偶者から、私と依頼なさる方は、裁判などで慰謝料を求められることが、ありません。
  • シングルの精子提供者を選ぶ大きな利点は、長年にわたって、依頼なさる方の匿名性が保障されることです。

精液検査結果の値など

非喫煙者です。酒は、お付き合いで飲む程度です。

精液検査値の写真は、機関ホームページで紹介されています。

 

2017年時点で、体年齢は、10代後半です。

  • 体脂肪率、内臓脂肪レベル、骨量、骨格筋率、BMIのいずれも、標準値です。
  • お申し出があれば、上記の健康状態について、証明写真を提示いたします。

 

精液検査結果の値は、ブログでもご紹介しています。

  

育児の相談

ご出産後には、依頼された方のご希望によって、近況報告を交わすことや、育児の相談にも応じております。

近況報告のメールなど頂けると、嬉しいです。

 

 

 

機関の窓口を担当していますので、どうぞお気軽にご相談ください。

丁寧にお答えいたしております。

 

 

(つづく)